働きたくないでござる

くそ~~、、、働きたくねえよお。。

まるまる一ヶ月、働くことなしで楽しく暮らしていたので、なんで今更明日から働かなきゃなんないのか、その理由を見失いそうになったが、そんなもん熟考するまでもない。単にだらけ癖だ。。

働かなきゃならないのは確かなんだが、今月は前の職場の給料も入ったしヤフオクの売り上げも30万ぐらいにはなったんで、すごい潤いましたが、それ以上にド派手に使いまくったので、結局トントンといったところです・・いや、来月のカードの請求はすごいことになっとるのでは・・・? 次の給料日っていつなんだ? うわー!おれに近づくなーー!!というかんじ?です。

休みの間に富士の樹海にでも行けば、いいあんばいに死にたくなるんかな~~などと思い、長距離ドライブを計画していたが、結局友人と日帰りで行ける温泉とかで手をうとうということになり、なぜか三浦半島のさきっぽの海の見える露天風呂とやらに行きました。あとはマグロ食った。あとイカも食った。

写真の一つもないのかって?アップするのが面倒だからな~~。。。。。こっちのブログでは面倒だなと細胞レベルでも感知したら絶対やらないと決めているんでやらない、、、それに人の飯画像ってこの世で一番下らん情報だと思うんだよな、、、、誰にも喜ばれてないと思う。。。そういうことはやめたほうがいいょ。。。

三浦半島の絶壁にある旧軍の砲台跡地なんかにも行きましたが、鍵かかってて入れなかった。。。風呂は平日だったし誰もいなかったんで完全貸し切り状態。足を延ばしてのんびりくつろぎました。。

まあ、毎日毎日暇してたかといえば、そんなわけでもなく、けっこうリア充ヨロシク予定がパンパンでした。クソ忙しかったです。。。仕事してないのにクソ忙しいなんて、、、朝からタクの運ちゃんらと混ざって横浜駅前で酒飲んだり、昼間っから呑むこと数回、、夜普通に飲むのはほぼ毎晩、、早朝からスタバやモリバでリーマンらと混ざってコーヒー飲みながらブログ書いたり本読んだりはほぼ毎日。あとはもう色々家の事情で今だから済ませておきたいことをたくさんやり、忙しい忙しい目が回るぞ~~~とふらふらしてました。睡眠不足も相変わらず。ゆっくり寝て過ごした日なんか一日もなかったな、、、、中途半端にジムにも通ったし。のらくらな日々ながらクソ忙しいという。おかしなもんだった。総括すると楽しかったです。全ての欲が満たされたし、体重も増えた。もう体重計怖くてのれない。。

で、明日からは早速五連ちゃんです(´;ω;`)。。。

来週は六連ちゃん(´;;ω;;`)

残業あるんかな~~

嫌なやつもおるやろな~~

なんせ、週五回ちゃんと働いたのってもうかれこれ2か月以上まえだからな。。。。ダッハウより長い労働時間のこの国で、おれは腰を痛めず元気にやれるんかねえ?? 全然自信ねえ、、、それにしてもよく今日まで生きてたな、、、仕事そこのけで趣味にばかり興じて遊び歩いて酒ばかり飲んで、放蕩生活も今夜で終わり! 嗚呼神罰…! 大学生並みに長い春休みを謳歌してしもうた!もう大学生を笑えないな、、、しばらくは政治将校に目をつけられないようにヘラヘラして過ごします。エヘヘヘ

(ああ、、ほんとに嫌だ。会社なんか行きたくない)