イライラ

仕事モードで毎日やっているとバーチャルな世界にイライラする。
自分もついこないだまで無職同然にぶらぶらしていたのに、仕事して帰ってきてニュースつけたら、北の豚が偉そうにふんぞり返ってたりだとか、幼女を犯して殺して丸裸にして捨てた下種野郎がPTA会長だったりだとか、偉そうな精神科医やら弁護士やらがしたり顔でくっちゃべっていたりだとか、Twitterでは馬鹿どもがお利口ぶった短文を連ねて悦に入ってやがる。お利口ぶりたいならせめて長い文章を書けよ!なんでかって?書いてみろよこん畜生が!書けばわかるよ!書けるもんならな!

こっちは嫌なことにも耐えて我慢して笑って会う人会う人全てにペコペコして回ってるってのによ、、、社会にも出たことないクズどもが自己顕示欲を持て余してTwitterで偉そうにしてんのムカつくに決まってんだろ~~、、、ついついお口も汚くなっちゃうというものだわ、、

なんで北の豚をさっさと殺さねえんだ、、、拉致被害者家族の身になって考えてみたら解決は戦争しかない!「戦争では何も解決できないんですよ~!」とかなんとか、言葉に酔いやがって・・・めぐみちゃんのパパのシゲルたんはな、、、ありゃもうどう見ても老境の虚ろな意識の中に漂っておられる、、、奥様もけなげに娘の帰りを信じて活動しておられる、、、このご両親の前で「戦争では何も解決できないんですよ~!(だから諦めなちゃい)」と言えちまうてめえらは鬼だ!善人ぶろうだなんてとんでもないわ!

ちなみにシリアはアサド体制でキッチリ圧政を敷いた方が秩序は戻ると思う。アサドを殺したら、また旧シリア軍将兵が違った性質の過激派組織を作るだろう。イスラム国構成員やその幹部は、旧フセイン時代のスンニ派のイラク軍将校なんだよ?わかってんの? 秩序は正義を掲げても手に入らない。秩序をもたらすのは圧倒的な力なのだ。別にそんなもん今だって変わっとらんわ。