なんのかんので

もうすぐGWっすねえ

前の仕事ではGWは最低一日はどこか出勤日があって、ただでさえ大したこともない連休が形無しになってしまうということがあったが、、、

今年はどうなんだろ。。そんな程度さえ聞けぬ悲しき新人である。

それにしても去年の春に書いた小説、今度こそ二次突破を!と意気込んでのぞんだのだが、あえなく敗退、、、一次落ちよりはマシかもしれない、、確かに、、、そう考えるのも可能、、とはいえ、一年間全力傾けて、一歩も前に進めなかったのは残念極まるねえ、、

みんながぶち当たる壁だとは思うが、何しろ俺には若さがない!

仕事ばかりで時間もない。う~~ん、、、

二正面作戦も検討だな、、今年のGWはせめて何かしないと、、何かをしないとな