花金

花金はいいですな。。ウヒ、ウヒヒヒ

あっという間に一週間終わったっす。
やっぱ男は仕事しないとダメだな。
酒がゲロまずだもん。コーヒーも不味い。
というか仕事後の酒は美味すぎる。ゲロうまだ。

職場の人とも今の所上手くやってるけど、とにかく交通事故医療事故の双方が常につきまとうストレスフルな環境じゃ。

合間合間にあるプライベートを安定して楽しむためには心に余裕がないといけないわけだ。

長年の悲願だったわけだが、どうにかこうにかようやく転職できたが、今年はどうにかこうにか一本だけでいいから長編を仕上げたい!!

でもまだ構想段階、、いつまで考えているのか。とりあえず書き始めて失敗、、というのを何度かやってるので、今回はホント慎重にストーリーを考えております。