手動にしろ!

まったくなんなんだよ〜〜
日本中のこいつを一刻も早く破壊しろ〜〜!

全然手をかざしても流れねえじゃねえか〜〜!
15分ぐらい「はあ!」「はあ!」って手を向けて絶叫しちゃったじゃねえか〜〜!ナメック星人かよおれわ。

クソ流すぐらい手動で何が不自由あるっつぅ〜んだ?いちいちオート化するな!クソぐらいアナログで流させろ!

まったく、、こんなところにおれの遺留物を残して行く羽目にいきなりなったかとビックリしたぜ、、いきなり訪れた大ピンチだったよ!

結局15分ぐらいドラゴンボールみたいのことしてたらいきなり勝手に流れてくれたけどよ〜〜
不便すぎ。つうかこの装置流れないこと多いんですけど?勘弁してくれよ〜〜。。。