不労所得

仕事忙しいってわけでもないが、毎日とても疲れてすぐに寝てしまう。持病の腰痛もすこぶる調子悪し。こんなに腰が悪いんじゃ将来も不安になる。いつまで健康に働けるのか。。。と。

働かずに金を得る方法はないものか、、、いろいろ試してはいるが、まとまった金はなかなか入らないね。。贅沢癖もついてて出費もかさむし、、

職場では、相変わらずというか見慣れた光景なんだが職場いじめが横行していて、一人が来月末で辞めるし、辞めたいと言ってるスタッフが一人、いじめられまくってもうすぐ辞めるんじゃないかと噂されているのがもう一人・・・女っていじめずにいられないのか??

いつ自分に風が向くのかと毎日プレッシャーだ。自分の人生なのにひと次第だなんて、理不尽だな。