パワハラ

パワハラというしかないマウント行為や、子供じみたいじめが横行するキッツイ職場なんですよ。そろそろターゲットが大人しい僕にきそうな予感です。

女の陰湿さは知り尽くしていたつもりだったが、まさにダーカーザンダークネス。バクチクでも熱唱したい気分だ。

もう、おれ男しかいない職場に行きたい。
女っで何でこんなにいつも戦争状態なんですか?誰かをいびらなきゃ気が済まないのは何でですか?手加減の仕方がわからないのは何で?全存在が眼前から消えて無くなるまで追い込み続けるのは何でなの(^^;)?

女に核のミサイル任せたら15秒で発射しちまうだろうな、、、
もう、おれは女が嫌いだ。男ばかりの職場に行きたい。男と話すのが一番楽しいし気楽だ。女は疲れる。ほんとに。女は疲れ果てる。まるで子供をあやしてる気分だ。