廃棄階層化

……していた。
仕事忙しい上にプライベートもなんだかとても忙しい。暑くて睡眠不足で頭も回らん。相変わらず腰痛は絶不調。困ったネ〜〜

今執筆中の長編に注ぐエネルギーも微妙な配分に。ペースは遅れてるし、大幅に構想を考え直したりとか。そんな風にして時間はすぐに経つ。

今のところ原稿150枚ちょっとだ。
この倍は書く予定だが、山の中腹で悪天候に悩まされ、ペースが遅れているカンジだ。

九月までに第一稿を終わらせ、年内には仕上げたいね〜〜暑いし体も疲れてるから、体長崩さないよう気をつけたい。既に腰は最悪だけど、
今日も190センチ以上のピクリとも動けない大男をトレーニングします。死ぬかも、、